超個人的・関ジャニ∞出演ドラマ11選

 私はこのドラマが好きです!これ見ると魅力が増すと思います!みたいな感じでおすすめしたいドラマを並べてみました。

 

前提条件

  1. 書いてる人の住んでる県にフジテレビ・東京テレビ系列局がないため色々とかわいそう
  2. 全ドラマ全話チェックしているわけではない
  3. あくまでも私個人が独断と偏見で選んだものである
  4. アフィは仕込んでないはず
  5. 語彙とは投げ捨てるもの

 

横山裕出演ドラマ

左目探偵EYE DVD-BOX

左目探偵EYE DVD-BOX

 
  • とにかく横山裕の見た目の美が押し寄せてくる
  • 山田涼介も幼いながら美しい
  • 兄弟配役に納得したうえで「えっこの二人誕生日一緒なんだ…!?」という運命じみた何かを感じられる
  • 片頬を上げたククッという笑い方を堪能しまくれる
  • 夢人さんの (^レ^ )あいのすけぇwwwwww みたいな煽りスキルの高さを楽しめる
  • お兄ちゃん楽しそうだよお兄ちゃん(五七五)
  • 警官やら学生やら白衣に眼帯やら色んなコスプレしてて日テレさんレベル高いっすわ~~! 敵わんスわ~~~!!!
  • 俺たちの石原さとみがもう既にかわいい

 

拝啓、父上様 DVD-BOX

拝啓、父上様 DVD-BOX

 
  • 出所直後の元ヤンが料亭で働くことになり…という役どころ
  • IQと学力が乏しそうだけど食欲はすごそうみたいな所がマジでいい
  • 肉まん食べてるシーンが共食いみたいで爆裂カワイイ
  • 唇ぽってり体ぽっちゃり時夫ちゃんです!!!!
  • ニノに対してめっちゃお兄ちゃんお兄ちゃん言うので何らかのフェチ心が満たせたり目覚めたりしがちだと思う
  • 肌質が若すぎる二宮和也横山裕の共演
  • 私の大好きな福田沙紀ちゃんが出ている!!!!!!

渋谷すばる出演ドラマ

  • ダブル(複体)のお渋谷おすばるさん
  • ロン毛
  • ピアニスト役
  • ロン毛のピアニスト役
  • ロン毛のピアニスト役だよ?? 見るしかなくない???
  • マネージャー役はマルちゃん
  • 眠そうでチャラい大倉もチラっと出る
  • 機嫌が悪そうな表情が多くてその道のフェチにはたまらなさそう(他人事のように言う)
  • タイトルからなんとなく察する展開があり「なんだよ!!!一人くれよ!!!!」と言いたくなること間違いなし
  • 神経質そうなロン毛のピアニストをとにかく見てくれ
  • このビジュアルと設定を前にしてちゃんとしたコメントとか無理です
  • ダブルを見ようとしてこれを買うとドラマ3つとメイキングが見れるから実質無料のようなものでは???

村上信五出演ドラマ

24 HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2011「生きてるだけで なんくるないさ」 [DVD]
 
  • 24時間テレビにおけるドラマ主演を果たした作品
  • 学生時代からの付き合いの奥さんと、その間に生まれた娘と暮らすパパが病気と闘うお話
  • なんでこんな次から次へと…とやるせない気持ちになる
  • しかし子持ち役にウーーーーーーー!! ヨッシャ!!!!!!!!!!!! と下から突き上げるようにガッツポ
  • 親友役:渋谷すばる(安定)
  • 他のメンバーも友情出演してるんだけど、既婚者・子持ちの役どころで子供抱いてたりする
  • 合法的にみんなの子持ち姿を楽しめるんだ!!!!!!!
  • 学生時代の回想シーンの髪型で「なんで頭に金色のクナイがいっぱい刺さってるん?」と思った記憶
  • 後にハクション大魔王でも共演する渡邉このみちゃんとの初共演作品である
  • ドラマの元になった本を書いた方が亡くなられたニュースと、ひなちゃんが煙草を止めたことに何か関係はあるのだろうか…ということをずっと考え続けている

 

丸山隆平出演ドラマ

「泣くな、はらちゃん」DVD-BOX

「泣くな、はらちゃん」DVD-BOX

 
  • 長瀬ベイベ主演ドラマ
  • 漫画から飛び出した「はらちゃん」の友達となる「田中くん」役
  • 人畜無害ないい人っぽいけど女の子の気持ちに鈍感だったりする
  • 恋したり恋されたりする姿たまんね~な~~~~~!!!!!
  • 柔軟性がある役をホワホワと演じていて、ファンタジー色の強い作品に溶け込んでます
  • マルちゃん抜きにしてもいいドラマなのに、マルちゃんが出ていることでハイパードチャクソめちゃくちゃ最高なドラマになっているぞ
  • 「あなたが笑えば、世界は輝くんです」オタク心に響く言葉である

 

ボーイズ・オン・ザ・ラン DVD-BOX

ボーイズ・オン・ザ・ラン DVD-BOX

 
  • 童貞役だぞ!!!!!
  • 1話から!!!ケツがお目見え!!!!!!!!!
  • 男にも女にもブンブンぶん回されててかわいそかわいい
  • 真田丸で好演してた浦上晟周くんも出ているぞ!
  • サンシャイン丸山に感謝のメールをよこした斎藤工と、このとき共演してます
  • かっこ悪かったアイツがこんなにカッコ良…いや、やっぱりカッコ悪いな? みたいなさじ加減は必見

 

安田章大出演ドラマ

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版

 
  • とにかくアホなチンピラ役
  • でっかいチンピラとちっちゃいチンピラコンビのちっちゃい方
  • 金髪
  • 金髪
  • 金髪チンピラスーツ
  • とにかく見て
  • 私はこのドラマで貶し愛を脱しデレデレのモンペオタと化しました

 

夜行観覧車 Blu-ray BOX

夜行観覧車 Blu-ray BOX

 
  • 石田ゆり子さん、田中哲司さんの息子で宮﨑香蓮ちゃん、中川大志くんのお兄ちゃん役
  • 医大に通うエリート大学生
  • 誰が犯人なのか、グルグルと様々な事実が入り乱れるサスペンスの中にあって、こいつはどっちなんだろう…とハラハラさせる登場人物の中のひとり
  • メガネ
  • メガネ…!
  • 中川大志くんとの電話のシーンは見ないと損なので必修科目とする
  • いやお願いだから見て…
  • あの声色を知らずにいるなんてとんでもないことです
  • ちなみにスキャナーでも共演した杉咲花ちゃん、宮迫さんとこのドラマで共演してるぞ!

 

錦戸亮出演ドラマ

ジョーカー 許されざる捜査官 DVD-BOX

ジョーカー 許されざる捜査官 DVD-BOX

 
  • 元々堺オタだった私が発表の時点で発狂したドラマという私情からセレクト
  • 堺雅人演じる刑事と関わっていくことになるチャラい鑑識官役
  • 焼けた肌! ルーズに着こなした鑑識の制服!
  • と思いきやどこか陰がある…?
  • 中二精神が好きな人は見よう
  • そしてキメ台詞を真似しよう
  • 堺雅人がフカフカした体型である とてもよい
  • 亮ちゃんが杏ちゃんよりだいぶ小さくてかわいい
  • ミニチュアピンシャーがキャンキャン言うとるでハハハかわええのう的なかわいさ
  • 犯人役の皆様の「ヨッシャ!! やったるで!!!!」的な悪役演技が心の底から最の高

大倉忠義出演ドラマ

ROMES 空港防御システム [DVD]

ROMES 空港防御システム [DVD]

 
  • やすくんと一緒に出たドラマです
  • 犬を連れた若き天才成嶋と、彼からのちのち犬扱いされる警備チームの一員砂村を大倉・安田が演じます
  • 人類は、痩せてモフモフヘアの大倉忠義のビジュアル力(ビジュアルぢから)の強さを知る…
  • ていうか大倉もわりかし犬みたいだから実質犬だらけのドラマだよね
  • アホな役やる大倉もいいけど、頭の良い変人やらせるとこれもまた最高なんだな
  • システムと大切な人以外に執着しない人の変化を味わおう
  • 川村ゆきえちゃんがバリかわいいぞ
  • 杉浦太陽(メガネ)が出てるぞーーーーーッ
  • あからさまな番宣熱愛スクープを初体験してヒョってなった思い出
歌姫 DVD-BOX

歌姫 DVD-BOX

 
  • 長瀬ベイベ主演ドラマ
  • 子分的ポジションで皆からいじられる愛されキャラ、ジェームスくん役
  • 個人的にハマり役ベスト5に入ると思ってる
  • ほんとかわいい
  • リーゼントで赤い服着て昭和の土佐で生きている
  • そう 土佐なの
  • 方言なの
  • そんなんずるいだろ?
  • なんで視聴率が悪かったのかわからない、そんなあたたかく切ないドラマのひとつ

 

  以上です!! お疲れ様でした!!!!