おひさしぶり、0分ぶり!

数時間前→

http://kaneda-oo.hatenablog.com/entry/2019/09/30/220105

 

https://www.ryonishikido.com/

 

 日付変わった瞬間に再会できたけど、めちゃくちゃ笑ったけど、TLは大喜利状態になったけど、明日起きたときやもっと後に揺り戻しがきそうでコワコワー!!!!!!

 笑いながらやっぱり寂しくて、泣きながらめちゃくちゃ笑ってて、ジェットコースターに乗ってたつもりが私自身いつの間にかジェットコースターになってたみたいな感じだ。伝わらねー!

 関ジャニ∞は止まれないって思ったけどら止まれないんだなー、錦戸亮も…なんなんでしょうねー、荒波の中を延々泳いでめちゃくちゃな情報量をぶつけてくるの君ら好きよねほんと!!

 まだ涙は出るよ、胃も痛いよ、眠れないし熱も下がらないよ、なんの整理もついてないし、どうしようもない気持ちは渦巻くよ。でも「あー、錦戸亮ってこうだよね」をすぐに感じられたのは、なんか、よかったな。いやでも爆速すぎてまだ笑ってる。超高速退所再始動。

 負けないし、応援してるし、好きだし恨むし最高の男だなと思ってるよ!!!! がんばろうな!!!!!