自担の髪型が変わったよ!?

 はじめに言っておくと、いやまあ別に前の髪型が嫌いだったわけではないんですよ!? 頭の手術跡が見えるようにとのこだわり、チンピラコーデが似合う強めなビジュアル、ええやん…と心酔してすらいた。まあ治安の悪さを醸し出すビジュアルではあったけど、かわいさが消えたとは思ってなかったし。*1でもね! 髪型変化のスパンがスパンスパンに速い人を自担に持つと、変化のない日々が続いたときめっちゃくちゃ物足りなくなるんですよ…。*2例え好きな髪型であっても変化を渇望するようになってしまう。変化があるからこそ「長く続かないであろうこの髪型を刹那的に愛しちゃえ」みたいな、無理くりエモを作り出して商売する人みたいな状態になってしまうわけ。

 だからもうねえ髪型が変わったと聞いた時には、頭の中に古のキターーーAAが浮かんだね。ぷかぷかと浮かんだ。かぷかぷわらったよ! やまなし。死ぬやつ。

 前の髪型は黒髪で面積広めのツーブロック、トップにボリューム出してる感じって言ったらいいのかな? 新しい髪型は赤髪にゆるめパーマかけて、トップの髪をおろしてる感じ。ぶっちゃけ髪用語わかんねえ調べたけどおしゃれぶれねえ。とにかく自担が最高なことしかわからねえ。とまらねえ~。

 まあ見た目がまず最高なんだけど、手術跡を見せる髪型っていうこだわりがわりと長めに継続した後での変化っていうのは、そこから少し先に進めたってことかな? っていう勝手な想像をして嬉しがってるところもある。精神の歩みを感じたね。恐ろしいことに全部妄想なんですけども。

 

 しかしもうねえ自担の髪型ひとつでころころ転がって奇声あげるのめちゃくちゃ楽しいわな~! 自担マジ宇宙抱いたわ! イェー! パッション。ツアー前にこれを放り込んでくる自担できる子。よーしよしよし! えらいこっちゃ。でもこの髪型がツアー開幕と同時に消え去ることは大いにありうる。だから今のうちに貪らなきゃ! 刹那的~! 一時的な享楽にふけるさま~! でも変わらない可能性もある。それはもう本当にありがとう、いい自担です。自分で箸を転がして「自担最高かよ…」できるの楽しすぎる。

 

 ワークアウトBGMを聞きテンションを上げエアロバイクを漕ぎながら、世界一好きな男の髪型についてのブログを書くとこのような文章になるというサンプルでした。

*1:※感じ方には個人差があります。

*2:※感じ方には個人差があります。