ワクチン接種おぼえがき

ほぼ自分の記録用だけど自分以外も見るかもしれんし…

って感じでスペックも置いときます

30代後半 女 気管支喘息持ち
諸事情により前日3時間睡眠
接種前後にポカリ飲んだ

会場運営のテンポのよさに待機中わんこそばのこと考えてた

 

打った直後

直後からけっこう痛いじゃねーの
二の腕が重だるいけどまあ普通に動くわなって感じ

 

1時間後

腕は少し痛いがめちゃくちゃ普通に上がる T.M.RevolutionHIGH PRESSUREの振り付けが余裕でできる 僕の明日はどっちだ

少し気管支が狭くなっている感はあり
家に帰ってわりとすぐにシャワーを浴びた
ワクチン接種にあたり初めてブラトップ的なものを装着したのだが
初めてなので脱ぐとき難儀して結果的に苦痛を得た
ブラトップ的なものをぶっつけ本番で試すのはよろしくない
次回はゆるめのスポブラでいいかな~

 

~爆睡~

 

5時間後

よく寝たァ!!と起きあがったら腕が痛い
肘を肩より上に上げることは困難
HIGH PRESSUREは無理
少し遠いところにあるゴミ箱にゴミを捨てようとするが、いつものように腕をのばせない
二の腕~肩に強めの筋肉痛のような痛みあり
湿布を貼る 冷やっこくて声出るウヒーー

 

7時間後

37.5
ロナウドの決めポーズより上に腕を上げたくない
頑張れば上がるけど上げたくない
脇をしめておくと楽
ねじ式の表紙が頭をよぎる

 

翌日9時半

よく寝た 爆睡 痛くて寝れない的なことはなかった
左腕は動くけど絶対に動かしたくない
ロナウドのポーズもできない

 

翌日12時

痛みだけではなく重みも強くなり気をつけの姿勢から腕を動かせない
脇さえしめておけば肘から先は動かせる
脇が開かないように肘を押さえながら動かすこともあり、マジでねじ式のポーズになる 伏線回収すな
二の腕が背中側にかけて腫れているので腕を前にのばす分にはまだ楽、後ろは地獄

 

接種からまる1日

二の腕の痛みが少し楽になってくる
すしざんまいのポーズができる
星野源が出演したわしゃがなの呪術廻戦回を楽しむためにと呪術廻戦を全巻買ったのだが
読む時間がなかったためこのタイミングで読み始める(星野出の呪術読者)

 

1日と2時間

頭痛が出てくる

左の前腕&手首にビリビリビリッと部分的な痛み
呪術6巻まで読み終わって7巻読み……野球回!?
37.7

 

1日と5時間

頭痛なおる

腕の痛みは接種直後くらいまで落ち着いてきた

HIGH PRESSUREの振り付けができる

呪術単行本、今発売されてる分に追いついた

よっしゃわしゃがな見るぞ~
あとで0巻も読も

37.5